バナーも制作可能です。

最終更新日2023年11月6日

 

(2019年6月28日現在)少し珍しいですがバナー制作のお問合せをいただきました。

普段はパンフレットや会社案内等をデザインしていますが私どもはグラフィックデザインの会社ですのでグラフィックデザインであれば基本的になんでもお受けしております。

 

バナーについても過去に制作したことがありますが最近はあまりお引き合いなく、お問合せ自体も久しぶりです。

 

バナーといえばwebサイトに直接貼っていた時代もありました。

しかし最近では(といってももう大分前から)アドネットワークの広告枠に表示させることが多いです。

アドネットワーク毎にデータの規格がありますが大体は同じものになります。

 

今回のお客様も恐らくアドネットワークでご利用になられるものと思われます。

こういった場合は複数のサイズのバナーを用意する必要がありますがサイズの調整は縦横比の問題から単純な拡大縮小では対応できないことが多いです。

ですので最初から必要なサイズとデータ形式(jpeg、giff等)をご指定いただけると制作費を正確に見積もれます。

 

バナー限らずグラフィックデザインであれば何でも対応可能です。

看板をデザインして欲しい、のぼりをデザインして欲しい等ありましたらお気軽にお問合せください。(データのみの制作でも対応可能です。)

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら