トップページに少し手を加えようと思います

最終更新日2023年6月22日

 

(2021年現在)私どものパンフレット制作.jpも立ち上げから9年ほど経ち、その間にリニューアルを経ながら少しずつ手を加えてきました。

気づけばたくさんのコンテンツを抱える巨大なwebサイトになってしまいました。

 

トップページにも手を加えてきましたがここ最近はあまり手をかけられていませんでした。

私どものwebサイトの場合、トップページよりもブログ記事やパンフレットのデザイン制作実績ページから入って来られるお客様が多いのでついつい後回しにしてきたということもあります。

 

そうはいってもトップページです。

やっぱり何も手を入れないのはまずいなと思っていたところウチのデザイナーから改修案がでてきました。

デザイナーですので見ていて気になるのでしょう。

 

簡単な改修案ですが割といい案がでてきたので採用することにしました。

近々サイトに反映させようと思います。

 

医者の不養生といいますが私どもの自社のものについてはついついおろそかにしてしまいがちです。

これからは簡単でもいいのでもう少し手を入れていこう、そんな反省をしながら作業を進めています(笑)。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら