デザイン込みの料金です。

最終更新日2023年6月16日

 

パンフレットや会社案内を制作する上で一番気になるのは制作料金ではないでしょうか?

私どもの料金体系は非常にシンプルにわかりやすく作っています。

 

ここまでシンプルに料金を明示している制作会社は少ないと思います。

私の知る限りでは他にありません。

 

それゆえにお客様から印刷の料金と勘違いされることも多々あります。

しかし私どもの料金はデザイン料が含まれた料金ですのでご安心いただきたいと思います。

 

もちろん前提条件等ありますが基本的に料金表の料金でパンフレットや会社案内をちゃんと完成させることができるように設計されています。

 

他がやっていないので逆にわかりづらくなってしまっていますがシンプルで分かりやすい料金体型はデザインという無形のものにこそ必要なではないかと考えています。

 

料金についてご不明点などありましたらお気軽にお問合せください。

パンフレットや会社案内等の仕様のご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

私どもの料金表はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら