デザイン費込みの料金です。

最終更新日2020年8月18日

 

パンフレット制作.jpに記載されている料金についてたまにデザイン費が入っているのかというお問合せをいただきます。

もちろんデザイン費が入っている料金です。

 

逆にネット印刷の料金をご覧になって比較されることもありますがネット印刷の料金にはデザイン費が含まれていないことにご注意ください。

あの料金は純粋に印刷するだけの料金です。

私どもパンフレット制作.jpの料金表の料金は他社さんでよくあるモデルケースの料金ではなく実際に制作ができる料金を提示しています。

 

ここが私どもが他にない強みです。

 

もちろん条件はあります。

掲載する文章や画像といった素材はお客様でご用意いただく必要がありますが(私どもでご用意する場合はオプション料金です。)それさえご用意いただければパンフレットは制作可能です。

例えばいま現在ワードやエクセルといったオフィス系のアプリケーションで制作したパンフレットをお持ちでしたらその素材を流用できますので簡単にかつコストを抑えてパンフレットをデザインすることができます。

この業界では複雑な料金体系だったり、逆に担当によって料金が変わるなど料金ついて分かりにくいところが多かったので極力シンプルで誰にでも分かりやすい料金体系にしたかったのでこの様にしました。

 

先日も書きましたように今は何かをしていかないといけない時期です。

私どもでお手伝いできることは多くはありませんがパンフレットの新規制作やリニューアル等、デザインでお手伝いできることがあればぜひお手伝いさせてください。

 

お問い合わせお待ちしております。

(お問い合わせについてはお問合せフォームよりお願いいたします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。