デザイン会社空白地帯

最終更新日2020年1月31日

 

私どもパンフレット制作.jpは東京にオフィスを構えていますがお客様はインターネットの力もあって東京都外のお客様も多いです(最近は海外のお客様からのお問い合わせも増えてきました)。

 

以前にある地方のお客様からお伺いしたのが近場に制作会社がなくてあるのは印刷会社だけ。

デザインを頼みたくても頼めるところがない正にデザイン会社の空白地帯と言えるような場所なのでとても困っているとうかがったことがあります。

 

そういった地域では印刷会社さんがデザイン会社の代わりをすることもよくあるそうなのですがやはりそこは専門外の領域。

そのお客様もそれまでは地元の印刷会社さんにデザインまで依頼していたそうですが満足いくデザインが上がらず、これでは全国展開をした時にデザインで負けてしまうという危機感があったそうです。

そんな中私どもをネット探し当てていただき、満足のいくデザインを手に入れられたとおっしゃっていただきました。

 

確かに地元の印刷会社さんであれば対面で相談ができるのでやりやすいところもあると思います。

しかしやはり餅は餅屋です。

デザインをするのであれば当然専業の方に分があるのは明らかでしょう。

 

私どもはパンフレット制作.jpを立ち上げてから6年目になります。

地方のお客様ともたくさんお取引をさせていただいておりますので対応するノウハウも豊富です。

安心してご発注いただけると思います。

 

近場にデザイン会社のないデザイン会社空白地帯は日本全国に意外と多くあるのではないかと思っています。

ぜひ私どもパンフレット制作.jpをご利用ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。