デザインは私どもで行います

最終更新日2022年11月4日

 

パンフレット制作.jpの基本料金(料金表の料金)は掲載する文章や掲載する画像をデータでご支給いただく想定になります。
文章が制作できない場合は私どもで制作することもできますがこの場合追加料金となります。

なるべくコストを抑えてパンフレットや会社案内を作成したい場合は文章や画像をご用意いただくことで最もリーズナブルな価格で作成することができるわけです。

 

さてこの様に素材をご支給いただく想定ですとご案内するとデザインについてもお客様が指定しないといけないのかというご質問をいただきます。

 

あくまでパンフレットの素材をいただくだけですのでデザインについてはご要望をいただいた上で私どもで行います。

ご心配いただく必要ありません。

 

パンフレット制作.jpはグラフィックデザインの会社です。

むしろこのデザインこそが私どもが最も得意とするところなのです。

 

パンフレット制作.jpを立ち上げてからこれまでパンフレット1000社を超えるお客様とお取引をしてきた実績があります。

安心してお任せください。

デザインクオリティーについては過去の制作実績をご覧になって頂ければお分かりいただけると思います。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら