デザインに対する一家言

 

 

パンフレット制作.jpをご検討頂いているお客様から件検討に際してご質問をいくつか頂きました。

 

かなり熱心に検討されていらっしゃるお客様でご質問も事細かで量もあります。回答する私どもも普段以上に真剣にお答えせねばと自然と思う内容です。

 

その中にデザインに対して何か一家言あればというご質問がありました。
なかなか簡単には文章できないご質問ではありますが私どもは一方的に提案するスタイルではなくお客様からご要望を伺ってパンフレットや会社案内、カタログ等の制作物をデザインするスタイルをとっています。

 

つまりお客様とともにデザインすることこそ本当に良いデザインができると考えておりますのでその旨書いて回答とさせて頂きました。

 

図らずともとも改めて私どものデザインに対するスタンスを考えさせられたご質問でした。普段思っていてもこうやって文章にして具体化するのは難しいものです。今回文章化して見ることでより明確になりました。良い機会を頂いたものです。

 

会社案内の制作に非常に真剣に取り組まれているお客様なのでぜひとも私どもでお手伝いさせて頂きたいと思います。できることはやったので後はよいお返事が頂けることを祈っています。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。