テキストは入力した方がお得です。

最終更新日2022年3月23日

 

3月ということもあり、パンフレットや会社案内の制作案件がたくさん動いています。

そんな中でたまにあるのが原稿を画像データでいただくケースです。

 

私どもでは普段から原稿はテキストデータでいただける様にお願いしております。

テキストデータを拾ってパンフレットや会社案内のデザインデータを作るからです。

画像データで原稿いただくとテキストデータを拾うことができず、入力作業をしないといけません。

私どもも残念ながら人員が限られており、少しでもリーズナブルな価格でデザイン提供できる様に料金には「余裕」持たせていません。

 

ですのでどうしても追加で発生する作業については追加の料金をいただく必要があります。

料金をいただいたとしても人員の関係からテキスト入力に時間がかかってしまうことがあります。

 

原稿についてはお客様の方で入力していただいた方が安価にかつ、早く仕上げられると思います。

私どもの料金表の料金は原稿や画像など素材をいただいてデザインする想定になりますが料金プランとしてはきちんと完成させられるプランになっています。

基本の料金プランが最もお得になるようになっていますのでその点も含めてご検討いただければ幸いです。

(料金表についてはこちら

 

制作にあたってご不明点などありましたらお気軽にお問合せください。

初めてパンフレットや会社案内を制作する方でも安心して制作できるようにサポートさせていただきます。

 

お問合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら