コロナ影響が出てきた今だからこそ

最終更新日2020年12月16日

 

Gotoトラベルの一時停止などコロナの感染が拡大してきていますが身近にもコロナの足音が聞こえてきました。

あるお客様にご連絡したところ社内で陽性になった方が出られたようで自宅待機されていらっしゃるそうです。

他にも近所の病院でコロナウイルスの感染者が出たなど身近にもコロナウイルスの感染事例が出ており、ここでもう一回気を引き締めて感染防止対策をしていかないといけないと思います。

 

このような状況下ですので改めて可能な限りのオンライン化をして接触を極力さけた営業活動が必要になります。

対面がどうして必要な場合は対策徹底したり、場合によってはしばらく見送るしかありません。

 

できるかぎりのことをしてなんとか経済を回していくしかないでしょう。

幸い私どもはすでにオンライン化し、非接触でパンフレットをデザインできる体制を構築しています。

オンラインで営業していくためにはどうしても営業ツールが必要になります。

営業ツールがあったほうが圧倒的に説明がしやすいからです。

 

営業ツールであるパンフレットは印刷して紙を郵送してもいいですし、PDFで渡してもよいと思います。

この用途に使うPDFであれば私どもでは追加料金なしでお渡しすることできます。

 

対面の営業を仮に自粛していたとしても次のチャンスに向けて準備することも必要です。

私どもパンフレット制作.jpがお手伝いさせていただきます。

紙のパンフレットについては抗菌仕様にすることも可能です。

 

まずはお問い合わせください。

(お問い合わせについてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

これからシーズンになる採用パンフレットについてはこちらをご覧ください。