キッカケは予算縮小

最終更新日2022年11月28日

 

 

私どものパンフレット制作.jpにパンフレットの制作をご依頼いただいたキッカケについてアンケートをとってみるとご予算の縮小というご回答が少なくありません。

予算削減というのはあらゆるところで進んでいるようです。

 

とはいえ制作については単純に安ければ良いということでありません。

これが制作の難しいところでいくら安くてもきちんとしたものができなければ全く意味がないからです。

私どもは可能な限りリーズナブルな価格を実現しようと努力していますがデザインクオリティが下がってしまうのであればそれ以上価格を落とすことは考えていません。

デザインクオリティは維持できるギリギリを見極めて価格設定をしております。

 

そのお陰かお客様からはデザインの満足度について高く評価していただいております。

リピート案件が多いのはその証拠といえると思います。

 

時期的に制作案件の動く時期ですが同時にご予算の見直しも増えてくると思います。

ご予算の見直しによって新しい制作会社を探さないといけないこともあるかと思いますが見積もりをとって価格だけで選ぶだけでなく必ず制作実績を確認して一定度のデザインクオリティを維持することができているかも制作会社の選定基準に入れていただけると間違いがないと思います。

 

もちろん(私どものお見積に限らず)お見積の見方がわからない、親しい見本が見たいなどございましたらお気軽にお問合せください。

初めてパンフレット制作されるお客様も歓迎しております。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら