カッコよくできてよかった

最終更新日2020年6月11日

 

直近で私どもでパンフレットをデザインして納品したお客様より嬉しいメールをいただきました。

嬉しかったので今回その一部をご紹介させていただきます。

「お世話になります。個人的なお礼も兼ねて改めて無事納品ありがとうございました。本日丁度、弊社内全体会議があり、弊社代表からもデザインを高く評価されました! 本当にありがとうございます。私個人も非常にカッコよく仕上がり大変嬉しいです。次回デザインも楽しみです。色々とご無理も申し上げますが引き続きよろしくお願い申し上げます。〇〇様に来社頂き、御社にお任せすると決め、本当に良かったと思っております。このままうまくいけば来季以降も御社にお願いできると思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。」

一部を修正しましたが私どものパンフレットのデザインにご満足いただけたことが伝わると思います。

 

私どものデザインに対する満足度は納品後のやりとりやリピート案件の多さから考えて高いものだと自信はもっていました。

ただこの様に直接言葉にしていただけると嬉しいものですね。

 

私どもはデザイン会社です。

ですから一番はデザインでお客様に応えないといけません。

 

これを意識して常にパンフレットをデザインしています。

これまでの努力は無駄じゃなかったと思えるようなできごとでした。

 

このブログでも書いていますように遠方のお客様からのお問合せが増えています。

 

より多くのお客様から高い評価がいただけるチャンスだと考えてこれからも努力していきます。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。