インフルエンザの流行を実感

最終更新日2022年9月29日

 

先週(2019年1月23日現在)東京都からインフルエンザの流行警報がでましたが私どもでもお客様にご連絡しているとインフルエンザでお休みということが増えてきました。

 

インフルエンザの流行を実感しています。

私どもでも気をつけないといけないと思い、社内でマスクを配布することにしました。

小さな会社ですので社内で流行らせる訳にはいきません。

 

私も本日から通勤時にマスクをつけることにしました。スタッフ一同手洗い、うがいを徹底して予防に努めたいと思います。

 

皆様もお気をつけ下さい。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら