インターネットの仕組みが考えられた日

最終更新日2022年10月24日

 

(2019年3月13日現在)忘れていましたが昨日はWWW(ワールドワイドウェブ)が提案書として提出された日だったそうです。

 

分かりにくいので簡単にいってしまうと文章中にリンクを埋め込んでクリックしたらリンク先に飛ぶという現在のインターネットの基本的な仕組みが提案された日ということだそうです。

 

提案されたのは30年前、通信の歴史から見ればごく最近の話ですがこれがなければパンフレット制作.jpもありませんでした。

 

インターネットでビジネスを展開している私どもですが30年前はインターネットでビジネスを展開するなど誰も思いつかなかったことでしょう。

 

逆に次の30年がどうなっているのか想像もつきません。

ただどの様な変化があっても柔軟に対応していきたいと改めて思った次第です。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら