アンケートを始めます。

最終更新日2023年7月10日

 

(2021年11月30日現在)ここ最近本当に寒くなってきましたね。

今日は特に寒いなと思っていましたが車に氷が張っていたの見て納得しました。

皆様もご自愛ください。

 

さて以前から少しこのブログでご紹介してきましたが新事業年度から始める新しい挑戦の一環としてアンケートを実施することにしました。

今までもご発注いただいたお客様からご感想をいただくことはありましたが今後はもう一歩踏み込んで私どものサービスがどうだったのか

ご発注いただいたお客様の声を集めて見ることにしました。

 

デザインはもちろんのこと、印刷の品質に加えてなぜ私どもを選んでいただいたのか

この辺りを簡単でもいいのでお客様からのお声をいただくことで私どもが次に取るべきアクションのヒントが得られると思います。

アンケート結果は社内で共有し、従業員一人ひとりに考えてもらうつもりです。

 

アンケートの対象は新規でデザイン制作案件をご発注いただいたお客様とさせていただこうと考えています。

1分程度の簡単なアンケートですのでぜひご協力いただければ幸いです。

*2023年7月10日追記 現在はアンケートフォームを刷新し、より使いやすいものに変更しております。

 

この他にも新しいチャレンジは続きます。

またご紹介できるタイミングになりましたらご紹介させていただきます。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら