まとめてのご発注はお得?

最終更新日2020年2月3日

 

先日パンフレット制作.jpにまとめて発注したら値引きができないかというご相談をいただきました。

 

結論から申し上げるとケースバイケースです。
パンフレット制作.jpの料金をご覧いただけるとお分かりかと思いますが、クオリティーを落とさないでラインでリーズナブルな価格設定にしております。

ですのですでに他社で言えばすでに値引きしているのような料金ではあります。

値引きは基本的には難しいと思ってください。

 

それでも値引きができるようなケースもあります。
その一つが差し替え版の制作です。

 

例えば幾つかのお店を経営していて同じデザインのパンフレットを店舗の名前だけ差し替えて制作する場合や日本語で制作したパンフレットを英語等別の言語に差し替えて他言語版を制作する場合です。

この様な場合はデザインを新規に作る必要がないので2パターン目以降の費用をお安くすることができます。

 

デザインが全く異なり、差し替え版ではない場合はまとめて同時にご発注頂ける場合は価格についてご相談に乗れる場合があります。

例えばパンフレットを3種類同時にご発注頂ける場合等です。
但しこの場合は制作内容にもよりますが上記の様に他社で言ういうところの値引き価格が弊社の料金ですのでそれほど値引きできないかもしれません。

 

基本的には料金表の料金もかなりリーズナブルな価格設定であることはまずご理解いただきたいと思いますがいずれにしろまずはご相談いただきたいというのが本音です。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。