たまには広告もデザインします。

最終更新日2024年4月16日

 

私どもでは基本的にグラフィックデザインであれば何でも制作しております。

とはいえ制作案件の数でいえばどうしてもパンフレットや会社案内をデザインすることが多くなります。

 

しかしグループ会社より少し珍しい広告のデザインの依頼が直近で2件ありました。

両方も業界誌に掲載する広告なので一般の方の目に触れることはほぼない、少し特殊な広告です。

 

いずれもデザイン制作に困っていたそうで今回同じグループの私どもに相談がきました。

少々時間のない案件でしたが掲載内容が全て揃っていたのでデザイン自体は割とスムーズにいきました。

 

グループ会社との取引といっても特に特別なことはしていません。

いつもの通りにご要望をお伺いしてデザインしたのですがデザイナーから初校が上がってきた時点で仕上がりに自信を持つことができました。

 

これならエンドのお客様もきっとご満足いただけるとだろうと。

初校を送った翌日にグループ会社の担当者からデザインで久しぶりに褒められたという連絡がありました。

 

若干の修正は入りましたがほぼ初校のデザインで確定しました。

エンドのお客様にもグループ会社にも喜んでもらって良かったです。

 

次も発注したくなるようなデザインを、私どもはこれを目標に日々デザインに打ち込んでいます。

その考えが間違っていないことを今日も確信できました。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら