そういえば昨日はエイプリルフールでした

最終更新日2022年11月1日

 

(2019年4月2日現在)新元号発表で忘れていましたが昨日はエイプリルフールでしたね。
ここ最近は様々な企業で趣向を凝らしたエイプリルフールの発表などが多かったと思いますが今年は新元号発表ということもあり、少し盛り上がりが少なかった様に思います。

 

パンフレット制作.jpでも例えば全て無料でパンフレットや会社案内をデザインしますとか革新的なデザイン方法ができましたとか何かエイプリルフールに合わせた投稿をしても良かったのですが結局準備が間に合いませんでした(笑)。

 

このブログは季節のイベントネタをほとんど拾っていないので正常運転といえばそうなりますがブログを読んでくださる方も増えていますので今後はもう少し取り入れて言ってもいいかなと思っています。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら