ご検討も佳境に入ると

 

 

パンフレット制作.jpにお問合せを頂いているお客様のご検討が佳境に入ってくるとお見積りのご要望が細かくなってきます。他社との比較やより検討内容が具体的になってくるからでしょう。

 

私どももずっとこの仕事をしていますとお客様が仰らなくてもなんとなくご検討が佳境に入ってきたなというのがわかります。

 

ご検討が佳境に入ってきたお客様はお見積りのご指示が細かくなりますが仰られたままにお見積りをするのではなく、必ずその意図を伺ってお客様にとって本当に意味のあるお見積になるようにしています。結果的にその方が時間も節約できるのと実際に制作する段階でお客様のためになるからです。

 

基本的に頂いたお見積のご依頼にはなるべく早くにお応えするようにしております。私どもとしては当たり前の事をやっているに過ぎませんがつい先日もレスポンスの早さをご評価頂きました。

現在ご検討が佳境に入っているお客様も何社さんかいらっしゃいます。もう少しだと思います。最後までサポートさせて頂きます。

 

GWまでもう少しですがまだまだ余力があります。お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。