お見積書の元号を修正しました。

最終更新日2022年7月1日

 

(2019年6月12日現在)私どもでは基幹システムを使って見積書や受注、売上を管理しております。
今さらではありますがお見積書の日付が元号になっていることに気が付きました。

ご請求書の日付は西暦表示だったので気がつくのに時間が掛かってしまいました。

 

普段お客様の案件では気をつけているのにどうにも自分たちの事となるとずさんになりがちですね。

 

令和になったので令和にするのでも良かったのですがご請求書と合わせた方が良いだろうと考えて西暦表示することにしました。(こういう部分に余計なコストを掛けるよりも今の価格を維持していく方が大事だと思います。)

 

改修自体はそれほど時間が掛からずすぐに完了しました。

これからお出しするお見積書を日付が西暦表示になります。

 

修正が終わりましたので後は制作に集中していくだけですね。

6月も二週目に入り、お問合せが増えてきました。

まだまだ余力がありますのでお問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら