お打合せスペースご活用頂いております。

最終更新日2022年12月20日

 

(2019年7月2日現在)7月に入り、四半期末からなのかお問合せが増えてきました。

私どもでご用意しているお打ち合わせスペースをご利用いただくお客様も増えています。

(2022年12月現在ではzoomなどオンラインでのお打ち合わせとなります。)

 

本日いらっしゃったお客様は初めてパンフレットを制作されるとのことで制作の進め方からデザインのご要望をどう伝えたらいいかといった誰もが疑問に思われることから制作するパンフレットの内容までお打ち合わせさせていただきました。

 

お客様が用意するもの等パンフレットを制作していくにあたり必要なことが明確になったそうです。

パンフレットについても前向きにご検討いただけることになりました。

 

昨日ご来社いただいたお客様は内制したパンフレットをプロにデザインし直してほしいとのことで現状のパンフレットをお持ちになり、デザイン面でのご要望をお伺いしました。

結果当初よりもページを増やして余裕を持たせてパンフレットをデザインし直すことになりました。

 

この様に私どもの打ち合わせスペースをご活用いただくことでお客様のパンフレットの制作が一気に進んでいます。

デザイナーを交えてお打ち合わせができますのでどんどん活用して頂きたいと思います。

お打ち合わせまでは無料で対応できます。

(※2022年12月現在、オンラインでのお打合せになりますがお打合せまでは無料で対応できます。

デザイナーを同席させることも可能ですので以前と同様にお客様のパンフレット制作が一気に具体化することには変わりはないかと思います。)

 

スペースに限りがありますので事前にお問合せいただいた上でご来社ください。

(2022年現在オンラインでの対応になります。同様に事前にお問合せをお願いします。)

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら