お届けの目安について

最終更新日2022年10月11日

 

パンフレット制作.jpはインターネットで集客しておりますので地理的な制限なくお取引をさせていただくことができます。

お打合せ等についてはzoomなどオンラインで対応が可能です。

 

先日沖縄のお客様に納品させていただきました。

これで文字通り日本全国のお客様とお取引をさせていただくことができました。(北海道のお客様とはもう何年もお取引が続いています。)

 

さらに香港のお客様からパンフレット制作のご依頼をいただきましたのでいよいよお取引がグローバルなスケールになってきました。

(スペインのお客様ともお取引実績があります。)

 

ただ私どもの拠点が東京にしかありません。

印刷したパンフレットや会社案内のお届けに関しては東京から離れたお客様の場合若干お時間をいただく場合があります。

 

大体の目安ですが離島を除き福岡県より南は発送日の翌々日のお届けになります。

北の場合は福島より北の地域になりますと翌々日のお届けになります。(地域や配送状況によって異なる場合があります。)

 

完成したパンフレットや会社案内を早く手にしたいというお客様のお気持ちはよく分かるのですがこればかりは仕方ありません。

なるべく早くお届けできるように努めておりますのでお待ちいただければ幸いです。

 

とはいえ電話やメールには距離が関係ありません。

最近は特に遠方からのお問合せも多く、お取引実績も増えました。

お電話とメール、zoomを利用することで十分制作ができています。

お気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら