お客様をご紹介頂きました。

最終更新日2023年11月14日

 

(2019年7月8日現在)お取引のあるお客様からご連絡をいただきました。

なんと新しいお客様をご紹介いただけるとのことで共同で商品を開発していたお取引先とのことでした。

 

ありがたいことですね。

パンフレット制作.jpの口コミは確実に広がっているようです。

つい先日も同一法人の部署間ではありますがご紹介をいただきました。

生の口コミこそ最高の広告だと思いますね。

 

次の仕事も頼みたい、他の誰かに紹介したくなる、お客様にそう思っていただけるようになる。

それを目指して社内の意識を変えていこうとしたのがおよそ1年半ぐらい前のことです。

 

最初に撒いた小さな種が今確実に育っている様に思います。
これからパンフレットや会社案内の制作をご検討されているお客様、パンフレット制作.jpはこれだけのご支持をいただいております。

制作会社を選ぶのは様々な要素を考慮されてからだと思いますがこの様に沢山のご支持をいただいている点もぜひご考慮いただければと思います。

 

これらのご支持が私どもの自信に繋がっています。

 

これからももっともっとご紹介やリピートをいただけるように努力していきます。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら