お客様をご紹介頂きました。

最終更新日2023年10月13日

 

(2019年6月10日現在)以前よりお取引をさせていただいた医療法人のお客様より別のお客様をご紹介いただきました。

 

医療法人のお客様はかなり大きなお客様で複数の医院を経営されていらっしゃいます。

その医院や施設毎にパンフレットやリーフレットを制作させていただいておりました。

今回私どものデザイン力を買っていただき、お客様をご紹介していただきました。

 

今まで次の制作物もご依頼いただけるような仕上がりを目指してデザインしてきましたがこういう形で次に繋がるのも大変ありがたく、努力が報われた気がします。

 

本当にいいサービスや製品というのは口コミで広がっていくものです。

私どもも段々お客様をご紹介いただけることが増えてきました。

それはやはりパンフレット制作.jpがサービスとしての質が上がって来ている証拠だと思います。

 

私どももここまでやってくることができましたが油断は大敵です。

ご期待を裏切らないように良いデザインを出せるように頑張ってさらなるチャンスに変えていきたいと思います。

 

新規のお客様のお問合せもお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら