お客様にご来社頂きました。

 

 

お客様にお打合せのためにご来社頂きました。現在パンフレットの制作をご検討されているとのことで細かい仕様や掲載する文章の内容、文章量についてお打合せさせて頂きました。

 

現在制作中の文章量を拝見しますと少し多いので6Pタイプのパンフレットもご提案させて頂きました。6Pの見本をご覧頂くと余裕を持たせたデザインにできることに好感をお持ちになられた様でした。紙の見本もご覧いただき、4Pにするなら180kgの用紙でも検討したいそうです。

 

紙の厚さについては好みの部分もありますので現物を見て頂かないとわからないと思います。通常の紙厚で十分と仰るお客様もいらっしゃれば今回のお客様の様にもう一段厚い紙をご希望になられる場合もあります。その場で現物を見比べることができるのもご来社頂くメリットの一つです。

 

ご提案した180kgの仕様と6Pの仕様でご検討頂く事になりました。原稿制作についても今回お打合せで大分参考になったのでもう少し時間をかけてブラッシュアップしたいとのことでした。

 

この様にご来社頂いてお打合せさせて頂くことでパンフレットの進捗状況一気に進むことがよくあります。
私どもでご用意しているお打合せスペースをぜひご活用ください。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。