お客様にご来社頂きました。

 

 

予てからお問合せを頂いていたお客様とお打合せをしました。今回デザイン面のお打合せをご希望されていらっしゃったので弊社の打合せスペースでお打合せさせて頂きました。

 

お客様の方でなんとレイアウト案まで作ってきてくださったので私どもとしても話がしやすくお打合せはとてもスムーズに進みました。

 

他のお客様はもちろんここまでされなくても大丈夫です。基本的には原稿(掲載内容)をご用意頂ければこちらでデザインを進めることができます。

 

今回のお客様のようにパンフレットのレイアウトに関して強いこだわりがあるのであればレイアウトが分かるような物をご用意いただければそれを参考にデザインしていくことができます。文字通りお客様と私どもの合作と言えるようなパンフレットになりますね。

 

ここまでしなくてもデザインのご希望だして頂く等を何らかの形で制作にご参加頂けるとお客様にあったデザインのパンフレットに仕上がります。私どもはお客様のパンフレットを作るお手伝いをしているに過ぎません。本当に良いパンフレットはお客様が制作に関わって初めてできるものです。

 

私どもをうまく使って良いパンフレットを作って欲しいと思います。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。