お客様からのお褒めの言葉をいただきました

最終更新日2021年2月18日

 

本日パンフレットを納品したお客様からお褒めの言葉をいただきました。

いつにもまして嬉しく、同時にほっとしました。

 

というのもこのパンフレットの案件ですが実はちょっと思い入れのある案件なのです。

最初のお問合せいただいた際に他社と比較されてご検討いただいておりました。

 

他社のほうが制作料金が高かいのはわかっていたのですがそこは競争もありますので大胆な値引きしてきたそうです。

私どもの制作料金はもともとリーズナブルな設定ですのであまりできることはなかったのですがそんな中でも私どもの過去の制作実績をご評価いただき、私どもにご発注いただくことができました。

 

私どものデザインにご期待いただいていることがひしひしと伝わってきましたのでいつも以上に緊張感をもってパンフレットをデザインしました。

せっかく私どもの選んでくださったのでそのご期待に応えねばという思いでしたが納品されてパンフレットのデザインと仕上がりをお褒めいただくことができました。

 

私どもにご発注いただくということは大なり小なり私どものデザインにご期待いただいているということなのだなと改めて思いました。

これからもお客様のご期待に応えられるようにデザインに打ち込んで行こうと思います。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。