お問合せが増えてきました

最終更新日2023年4月19日

 

(2021年3月17日現在)3月も3周目に入り、やっとお問合せが増えてきました。

例年であれば3月に入った途端にお問合せが増えてくるのですが新型コロナウイルスの影響もあり、例年よりやや遅れて動いてきたという印象です。

 

とはいえ例年と比べればまだまだですね。

これが緊急事態宣言が解除されればまた違ってくるかもしれません。

 

前回の緊急事態宣言解除の後はお問合せが一気に増えました。

今回は本来お問合せが多い時期ですので緊急事態宣言が解除されればお問合せはさらに増えるものと予想しています。

 

印刷はまだ余裕がありますが制作の動きが遅れてきていることを考えるとこれから混み合ってくる可能性が高そうです。

パンフレットの増刷(追加印刷)をご検討されているお客様は修正作業の時間もありますのでお早めにお問合せください。

 

これから新規にパンフレットの制作をご検討されているお客様ですと納期は4月から5月ぐらいの案件が中心になってくると思います。(特に5月はGWがあるので注意が必要です。)

パンフレットのデザインの時間もありますのでもうそろそろご相談いただくなど準備を進めていただいたほうが良いと思います。

 

ご不明点等ありましたらお気軽にお問合せください。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら