お問合せが増えてきました。

最終更新日2023年6月16日

 

(2021年9月15日現在)9月に入りおかげさまでお問合せが増えてきました。

緊急事態宣言が延長されている状況ですが私どもではオンラインを駆使して安全に制作できる体制を構築しています。

 

この体制を構築してすでに1年半ほど経っていますので運用ノウハウもしっかり蓄積できてきました。

その結果、遠方のお客様とのやり取りがこれまで以上にスムーズになりました。

 

今では都内とお客様と遜色がないぐらいです。

もはや私どもに距離は関係がないと言っても過言ではありません。

パンフレット制作.jpのアクセスを調べてみますと関東近県以外のお客様からのアクセスも多数いただいていることが分かっています。

 

遠くの制作会社だからと思わずにまずはお問合せいただければ幸いです。

日本全国はもちろん海外のお客様ともお取引の実績がありますのでご安心ください。

 

聞くところによると近くにデザイン会社ないというデザイン空白地帯もあると聞きます。

私どもはそんなお客様の力にもなりたいと考えています。

 

お見積りだけでも結構です。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら