お問合せが増えてきました

最終更新日2020年2月19日

 

連日新型コロナウイルス関連の報道が続いていますが私どものお客様でも新型コロナウイルスの影響で予定していたイベントを中止することになったそうです。

身近なところにも影響がで始めてきました。

 

私どもでも社内に手指消毒用のアルコールをおいたり、ドアノブや電気のスイッチをアルコール殺菌したりしてできる対策はしているところです。

 

そんな中ではありますがありがたいことにここのところお問合せが増えてきました。

 

恐らく3月以降完成を予定されている案件のお問合せが増えてきているものと思います。

2月ももう後半ですが3月、4月は制作が集中する時期です。

 

特に3月年度末ということもあり、印刷会社までフル稼働する時期ですのでこのタイミングで完成を予定されているパンフレットや会社案内などがありましたらなるべくお早めにお問合せください。

4月についてもGW前後の納品という案件が多いです。

やはり集中する時期ですので早めに動いておいて困ることはありません。

 

パンフレットや会社案内などの制作というのは原稿を頂いてデザインをしてご確認いただくという流れになります。

このご確認の作業をされているとすぐに時間が経ってしまいます。

 

ですので1ヶ月程度の時間というのは制作をしていると本当にすぐ過ぎてしまいます。

お問合せ頂いたお客様にもこの制作のプロセスをご案内すると皆様、制作に時間がかかることは当たり前だということに気づいてくださいます。

 

適当なものを作るのであればいざしらず、まともに作ろうとすると相応の時間が嫌でもかかってしまうものです。

まずはスケジュール感の確認だけでも結構です。

お気軽にお問合せください。

 

私どもパンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちら

会社案内のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。