私どもをお選び頂いています。

最終更新日2024年3月15日

 

(2021年1月15日現在)このような状況下ではありますが必要になるパンフレットはあると私どもでは確信しております。

ここ最近はその確信を裏付けるようにご発注をいただいています。

 

直近でご発注いただいたお客様は緊急事態宣言が出されている地域のお客様でした。

ご評価いただいているのはやはりパンフレットのデザインから納品まですべてオンラインでできる点です。

 

加えてデザインのクオリティと価格です。

私どもとしては一番の強みはここです。

オンライン対応ができるだけではご発注をいただけるとは思っておりません。

制作会社としてやはりデザイン力が一番大事だと思っていますのでお選びいただいた理由の中にこれが入っているのは嬉しいかぎりです。

 

状況的には営業しにくい状況が続きますが私どものデザイン力をより多くのお客様に知っていただく良い機会だと思って引き続きデザインに打ち込んでいきます。

 

必ず必要になるパンフレットはあると思います。

私どもパンフレット制作.jpにお任せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら