制作実績を追加しました。

最終更新日2023年8月31日

 

パンフレットと会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社グレーサー様パンフレットデザイン実績

 

 

人工芝を扱うお客様で商品のパンフレットとして制作しました。6Pですので余裕をもたせた紙面することができました。4Pのパンフレットもコストパフォーマンスがいいですが6Pも紙面の余裕を考えるとぜひご検討頂きたい仕様です。人工芝ですので庭をイメージできるように木目のテクスチャと芝生を使ってひと目で何を扱っているか分かるようにデザインしています。

 

■大久自動車販売株式会社会社案内デザイン実績

 

 

採用向けの会社案内として制作しました。12Pというボリューム感のある冊子ですのでとても充実した内容になっています。このぐらいのボリュームになりますと制作するのも少し大変ですが就活生に与える印象はとても良くなると思います。今後の採用活動に活用していただきたいと思います。

 

引き続き掲載できるデザイン制作実績があれば随時追加していきます。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

予算別に採用パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら