リーフレットのデザイン実績追加しました。

最終更新日2023年5月29日

 

(2021年7月7日現在)気がつけば今日は七夕なんですね。

すっかり忘れていました。

 

今の状況ではなかなか七夕の短冊などイベントは難しいと思いますが願い事はやっぱり早くコロナが落ち着いて景気が回復してくれることですね。

 

さて今日は久しぶりにリーフレットのデザイン制作実績を追加しました。

※クリックすると大きな画像がみられます。

 

■永山運送株式会社様

 

 

放課後等デイサービスのサービス紹介リーフレットをです。

デイサービスという高齢者向けのサービスをイメージしてしまいますがこちらはお子様向けのサービスになります。

ですので親しみやすい柔らかいイメージでデザインしてほしいというご要望いただいておりました。

そこで子供の写真を中心に使用し、説明文と図表だけの冷たいイメージの紙面にならないように心がけてデザインしました。

表紙の画像とお客様からいただいた可愛らしいロゴがあいまって可愛らしくどこかノスタルジーあふれる表紙に仕上がりました。

担当したデザイナーが個人的に気に入ったデザインに仕上げられたと申しておりました。

 

制作実績の詳細はこちら
 
 
 

パンフレット制作.jpのその他リーフレットのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら