リーフレットのデザイン実績を追加しました

最終更新日2023年12月27日

 

クエストデザインは在宅勤務で制作に励んでおります。

今日はリーフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社アドヴァンスト・ソフト・エンジニアリング様

 

 

三つ折りのリーフレットです。

一番の特徴が内容が採用向けということです。

一般には採用向けとなるとパンフレットが多いですがこういうアプローチもありですね。

私どもでも採用関係の資料は多数手掛けてきましたがリーフレットタイプはほとんどありません。

他社やらないから却って目立っていいと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

私どもパンフレット制作.jpのその他リーフレットデザイン実績はこちらからご覧になれます。

予算別に見る採用パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら