パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2022年10月11日

 

ここ最近以前に制作したパンフレットの増刷や改訂増刷のお引き合いが増えてきました。

修正がなければ印刷だけですので割りと早くできますが修正が入る場合は作業時間やご確認のお時間が必要になります。

パンフレットの追加がご入用になった時はまず修正の有無を確認してなるべく早くにご連絡いただく方が良いかと思います。

 

さて今日はパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

今回は採用パンフレットの実績になります。

 

■株式会社ハンズ様

 

 

採用パンフレットをデザインしました。

自動車販売の事業と不動産の事業を手掛けられているお客様の実績になります。

自動車販売の事業はそれに付随する業務が多く、加えて不動産事業もありますのでこれらを整理して、見やすくなるように気をつけてデザインしています。

表紙まわりは自動車販売がメインですのでそのイメージでデザインしました。

こういった複数の事業を扱われている場合はどちらがメインなど強弱が分かるとデザインする時にやりやすくなります。

6Pのパンフレットでは定番になりつつある紙を一段厚くするオプションをお選びなられており、デザインと質感ともに良い仕上りなっていると思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

予算別にみるパンフレットのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら