パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年2月1日

 

ここのところ連日デザイン実績をアップしていますが今回はちょっと珍しいパンフレットのデザイン実績をご紹介します。

 

■杏林大学様

 

私どもが扱うパンフレットの中ではちょっとめずらしい仕様でA5の変形サイズ(210×210ミリ)のパンフレットです。

正方形のパンフレットですね。

更に紙も少し変わったものにしたいとのことで上質紙を採用しています。

上質系の注意点は色が沈んでしまうので写真は明るくしておく等ある程度仕上がりを見越して制作していくことです。

注意点はあるものの、高級な紙を使っているわけではないので割とコストを抑えながら一風変わった仕様のパンフレットにすることができます。

正方形のパンフレットも見た目がおしゃれになりますが若干のコストアップになります。

どちらも他の仕様と比べて大きくコストが上がるわけではないので他と違う仕様のパンフレットにしたいとお考えのお客様にはおすすめの仕様です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

正方形のパンフレットや上質紙の用紙変更によるコストアップについては個別にお問合せください。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら