パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2022年8月4日

暑い日続いていましたが今日は雨が降ったこともあり、少し暑さが和らぎました。

とはいえ北陸の方では大雨が続いているようです。

該当の地域の方はお気をつけください。

 

さて今日はパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

今回は採用パンフレットのデザイン実績です。

例年ですと早ければ9月ぐらいから12月にかけて採用パンフレット制作のご相談が増えていく傾向にあります。

少し早いですが採用パンフレットをご検討されているお客様は参考にしていただける事例だと思います。

 

■シン電気工事株式会社様

 

 

人気のある6Pタイプの採用パンフレットです。

最近定番になってきた紙を一段厚くするオプションに加えて、地図を一点制作しております。

地図についてはスマホがありますのでもはや好みの問題になってきていますので地図を掲載したいかしたくないかの基準でお選びいただいて良いかと思います。

デザイン面についてwebサイトにデザインを合わせてつつ、青を基調にしてほしいというご要望をいただきました。

表紙のデザインが凝っていますので手に取ってもらいやすいパンフレットに仕上がりました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

予算別にみる採用パンフレットのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら