パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年5月1日

 

(2021年4月13日現在)今日はパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

今月は結構デザイン実績を追加できたと思います。追加できるものが引き続き追加していきます。

今回の実績は採用パンフレットです。

 

■株式会社ウィステリア様

 

 

8Pの採用パンフレットです。

やはり冊子タイプのパンフレットは掲載できる内容の多さと原稿の制作の負荷を考えるとバランスがとれていると思います。

デザイン的な自由度も高く、エンドユーザーに渡した時の印象もいいです。

今回のケースでは入社後のキャリアやサポート体制を分かりやすく表現しています。

採用パンフレットとしては求職者に十分にアピールできると思います。

デザイン的には新卒向けを意識してデザインしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら