パンフレットのデザイン実績を追加しました

最終更新日2024年4月19日

 

(2021年6月9日現在)今日はパンフレットデザイン制作実績を追加しました。

今回は採用向けのパンフレットになります。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

■協栄流通株式会社様

 

 

物流関係のお客様の4P採用パンフレットをデザインしました。

採用パンフレットを制作するのはこれが初めてとのことでしたがお客様の方でもかなり熱心に考えていただいておりまして原稿についても私どもが驚くくらい完成度の高い状態で送ってくれました。

文章はそのまま使っても問題レベルでしたがそれでも一部の文章に手をいれてほしいとのことでオプションで私どもで文章に手をいれました。

デザインについては青を基調にキャッチコピーにある成長をキーワードにして羽をあしらい、画像をに動きをつけ、採用パンフレットらしい躍動感のあるデザインに仕上げました。

もちろん採用パンフレットですので会社で働く方の顔写真を多く使って会社の雰囲気が伝わるようにしています。

シンプルな構成のパンフレットであっても作り込むことでパンフレットとしての完成度を高めることができるという好例だと思います。

このお客様からは現在新しい採用パンフレットのご相談をいただいております。

 

制作実績の詳細はこちら
 
 
 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら