パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2023年6月2日

 

(2021年7月26日現在)五輪が開会して金メダル獲得のニュースも流れてきましたね。

感染状況は厳しいですがとりあえず明るいニュースが入ってきたのはいいことだと思います。

 

さて今日はパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社リディアルスタッフ様

 

 

このパンフレットは最初から印刷することを想定せず、PDFで使うことを前提にデザインしました。

そのためPCのディスプレイで見ることを想定して極力シンプルなデザインにすることで見やすいパンフレットに仕上げています。

対面の営業だけでなくオンラインでの営業が増えていく中でこの様なオンラインに特化したパンフレットは今後営業パンフレットとしても増えていくのではないかと思われます。

私どもとしては使用される環境が違ってもそれを考慮に入れれば後は普段と同じ様にデザインしていくだけなので変わったことはほとんどありません。

むしろ紙に印刷しなくても紙で培ったパンフレットのノウハウが生かせていると思います。

こういった案件のご相談もどんどんお待ちしております。

お気軽にご相談ください。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら