パンフレットのデザイン制作実績を追加しました

最終更新日2022年5月2日

 

GWの中日ですが今日が5月の最初の営業日です。

今日はお休みというお客様も多いと思いますが実はこういう時に既存のお客様からご連絡をいただくことも多くあります。

営業していて良かったと思うことがよくあります。

 

とはいえ普段と比べればお問合せも少なくなりますのでどうしても後回しにしがちなデザイン制作実績を追加してみました。

 

■株式会社anemone様

 

美容室を展開しているお客様の採用パンフレットです。

ページ数も32Pとかなりのボリュームがありまして採用パンフレットとしてはこれほどのものはめったにありません。

印刷の仕様も表紙が上質の180kg、本文が上質の135kgとこだわった仕様になっています。

デザインについてはお客様のご希望から雑誌風のデザインでまとめています。

手に取った瞬間からこだわりを感じてもらえるパンフレットに仕上がっています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

予算別にみる採用パンフレットのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら