学校案内のデザイン制作実績を追加しました

最終更新日2024年7月29日

 

パリ五輪が始まりましたね。

なかなか攻めた開会式でしたがあれを見ていると東京五輪の開会式も改めて評価されるのではないかと思いました。

さて今日は久々に学校案内のデザイン制作実績を追加しました

 

■日本大学文理学部教育学科様

 

学科案内のパンフレットをデザインしました。

学校案内よりもコンパクトなパンフレットになりますが学科案内のパンフレットは結構人気があり、私どもでも制作実績はいくつかあります。

すでに私どもで制作していた他学科様のパンフレットをご覧になっていただき、私どもにお声がけをいただきました。

大枠のデザインは以前に私どもが制作したものをベースにしてましたが教育学科様らしさも表現できるようにデザインしています。

いただいた写真もふんだんに使い、シンプルでありながらお客様のカラーが伝わるパンフレットに仕上がっていると思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

学校案内パンフレットのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら