制作実績を追加しました

最終更新日2023年12月6日

 

 

(2019年10月28日現在)今月は二回目になりますが制作実績を追加しました。

今回は会社案内とリーフレットをデザイン制作実績になります。

 

 

■株式会社三進様

 

 

私どもパンフレット制作.jpで一番お問合を頂く4Pの会社案内です。

表紙周りは使いたい画像があるとのことでしたので頂いた画像を使ってデザインしています。

中面についてはイメージ画像を使いたいとのことでご予算を頂いて有料の素材を私どもで選んでデザインしています。

事業案内はビジュアル重視で動きのあるデザインにしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■一般社団法人蒲田医師会様

 

 

誰にでも親しみを持てるようなデザインにしたいということでイラストをできる限り使ってデザインしました。

読みやすさを重視されるとのことでしたのでフォントサイズやフォントに注意を払って選んでいます。

太いフォントを選べば読みやすくなりますがやや柔らかいイメージとは離れてしまうので丸みのあるフォントを選ぶことで両立させています。

表紙の色はお客様からのご指定があった色でしたのでこの色をベースに他を合わせる様にしています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

早いもので今年もあと2ヶ月ほどですね。

年末にむけての動きも出てきました。

年内の納品の案件等ありましたらお早めにお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

リーフレットのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら