会社案内のデザイン実績を追加しました

最終更新日2023年12月26日

 

(2020年4月1日現在)今日も会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

今回も4Pの会社案内になりますがそれだけでなくwebサイトも制作した事例になります。

 

■有限会社丸二電機製作所様

 

 

全体にイメージでデザインした会社案内です。

会社案内を制作されるお客様に多いのが同時にWebサイトも制作したいというご依頼です。

今までwebサイトを持っていなかったのでこの機会に紙もwebも揃えてしまおうということだと思います。

昔と違って現代はwebサイトに要求される技術水準が上がっておりまして、普通にゼロから作るとその要求水準を満たすためにはそこそこまとまったご予算が必要になります。

そこで私どもではテンプレートのwebサイトをご用意しています。

テンプレートですのでデザインを細かく選ぶことはできませんが安価に制作することができますし、会社案内で使ったイメージ画像等を使うことである程度デザインの共通性をもたせることがもできます。

今回の事例では素のテンプレートではなくカスタマイズを少し施しているのであくまで参考程度になりますが会社案内自体とはデザインの共通性をもたせています。

 

今日においてwebサイトがあるのとないのでは相手に与えるイメージは全く異なります。

とりあえずwebサイトがほしいというお客様、小規模でも良いのでwebサイトを構築したいというお客様におすすめです。

 

今回制作したwebサイトはこちらご覧になれます。

 

紙の会社案内のデザイン制作実績の詳細はこちら

 

会社案内やパンフレットの制作と合わせてご検討ください。

 

私どものその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら