会社案内のデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年12月25日

 

(2020年3月30日現在)日もデザイン制作実績を追加しました。

世の中大変な時ではありますがしっかりと今できるとことをやっていきましょう。

 

■株式会社ティビィシィ・スキヤツト様

 

 

今回の会社案内はポケット付きホルダタイプです。

このタイプの場合は通常ポケットあるページには極力文言をいれないことが多いのですが今回は会社案内のため、単独でも機能するように中面全体に情報をいれています。

情報量(原稿量)が多いと読みやすくデザインするのが難しくなります。

こういう部分に経験に裏打ちされたデザイナーの技量が違いが現れます。

文字量多い中事業内容が読みやすく整理されていることがお分かりいただけると思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

グラフィックデザイナーはどうしても経験が必要になります。

私どもパンフレット制作.jpではすべて経験豊富なデザイナーが制作しており、さらにグラフィックデザインに特化してきましたので経験の質も違います。

派手でなくても確かなデザイン力を必要とされているのでしたら私どもパンフレット制作.jpにお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

私どもパンフレット制作.jpのその他の会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら