会社案内のデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年7月5日

 

(2021年11月12日現在)ここ最近朝夕が寒くなってきましたね。

それもそのはずで気がつけば11月。

そろそろ冬らしくなってきてもおかしくない時期です。

新型コロナウイルスも収まってきましたが寒なってくるとまた流行ってくる可能性もあります。

皆様ご自愛ください。

 

さて今日は会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

■力新堂法律事務所様

 

 

弁護士事務所のお客様です。

ITと知財に力を入れていらっしゃるそうです。メインターゲットは法人とのこと。

ネット、サイバー、デジタルに加えて、クールで洗練されたイメージでデザインしてほしいというご要望をいただきました。

またイメージとして某有名アニメ(マトリックスに影響を与えたという機動隊です笑)を提示していただきました。

仕上がったデザインはイメージにピッタリだったようでwebサイトのデザインのご相談もいただいているほどです。

喜んでいただいてよかったです。

イメージにアニメ作品を提示されることは珍しいですが過去に無かったことでもありません。(左手にサ○コガンの人等)

もちろんイメージが共有できればアニメ作品でも大丈夫です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら