会社案内のデザイン実績を追加しました。

最終更新日2024年4月19日

 

(2021年6月8日現在)昨日に引き続き会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

今日は8Pの冊子タイプの会社案内です。

※クリックすると大きな画像が見られます。

 

■株式会社K-ART様

 

 

8P冊子タイプの会社案内になります。

冊子タイプになりますとデザインの自由度も上がりやはり見栄えがする会社案内になりますね。

今回はオプションで紙の厚さを一段厚いものに変更してありますので質感がよりよいものになっています。

他にもイメージ写真のご予算をいただきましたので私どもでデザインにあわせて選びました。

中身の文章についても資料をいただいて私どもで制作しています。

費用的にはライター費用がどうしても追加でかかってしまいますが文章を作っている時間がない場合は一つの選択肢になると思います。

 

制作実績の詳細はこちら
 
 
 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら