会社案内のデザイン実績を追加しました。

最終更新日2024年4月9日

 

(2021年4月8日)東京にもまん延防止等重点措置が適用される見込みになってしまいました。

新型コロナウイルスとの戦いはなかなか決着がつきません。

とにかくオンラインでできることはオンラインでやっていくしかないと思います。

 

さて今日は会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

今回も建設関係のお客様の実績になります。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

■アイピー・パワーシステムズ株式会社様

 

 

6Pの会社案内です。

今回も6Pの構成をうまく生かしたデザインにすることできました。

本文中で使用しているイラストは弊社で制作しました。

ロゴカラーの赤と白を基調にシンプルなデザインで仕上げています。

ただそれだけと紙面がシンプルになりすぎてしまうのでグレーを一部に使うことで紙面にメリハリをつけています。

シンプルなデザインは一見簡単に見えますがこの様に工夫をいれておく必要があり、実際はデザイナーの技量を要求されることが多いです。

紙は通常よりも一段厚い135kgを採用しています。このあたりは好みによるところもありますが今回のようなデザインの会社案内には合っていると思います。

 

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら