会社案内のデザイン実績を追加しました

最終更新日2023年12月26日

 

(2020年3月31日現在)早いもので3月も今日で最後です。

世の中コロナウイルスで揺れていますが止まない雨がないように収束しない感染症もありません。

今は収束に向けてできることや準備することをやっていくしかありません。

というわけで今回も会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社SUNコーポレーション様

 

 

4Pの会社案内ですが上手くデザインすると十分な存在感を持つという好例だと思います。

画像もまとめていただくことができ、使うことは私どもの裁量に任せていただきました。

こうしていただけると私どもとしてはとてもデザインがやりやすくなります。

デザイン的にはwebサイトに合わせてほしいとのことでしたのでwebサイトのデザインに合わせています。

こういう見た目を揃えるのは大事です。

見る側からすると違和感がなくなるので発信する側が思った以上に効果的です。

ただし、このwebサイトにデザインを合わせるというは、紙以外のもののデザインを紙にもってくるということですので言うほど簡単ではありません。

紙には紙のデザインの仕方があります。

このあたりを卒なくこなせるのは紙のデザインに長年携わってきた私どもの強みです。

 

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

私どものその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら