会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2024年4月11日

 

(2021年4月23日現在)緊急事態宣言はGWを中心に徹底して行う方向のようです。

確かに東京の感染者数の増え方をみるとここでガツンと対策しておかないと大変なことになりそうです。

自粛疲れを感じている方も多いかと思いますがここはひとつ家で楽しめることをして休みを楽しみましょう。

 

さて今日は会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

 

■株式会社ディーエムエージェンシー様

 

 

重厚感のある黒でデザインしてほしいというご要望をいただいてデザインした会社案内です。

私どものデザイン実績からイメージに近いものとしてデジタルスストリーム様のパンフレットを上げていただきました。

詳細はこちら

このデザインと掲載内容やいただいた素材をもとにデザインを組み上げています。

今回はいただいたCGパースが良かったので表紙を中心に大きく使うことにしました。

中面はアイキャッチを使って各事業内容が目立つようにデザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 

パンフレット制作.jpのその他会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら