会社案内のデザイン実績を追加しました。

最終更新日2020年3月27日

 

今日も会社案内のデザイン制作実績を追加しました。

東京の封鎖の可能性も出てきているところですが今できることはなるべく早くコロナウイルスの流行を収束させることと収束後に一気に動けるように準備をしておくことだと思います。

今のうちに会社案内やパンフレットを制作して準備しておくのも良いと思います。

私どもにできるのはデザインだけですがコロナウイルス収束後のお客様の営業活動のお手伝いを少しはできると思います。

 

■株式会社ダイワコーポレーション様

 

 

6Pの会社案内です。

以前にパンフレットでお伝えしましたが6Pというのは意外とコストパフォーマンスがいい仕様です。

今回のデザイン実績をご覧になっていただけるとお気づきになるかと思いますが異なる複数の事業を分かりやすく掲載することができたり、会社の理念や方向性まで余裕をもって掲載することができます。

デザイン的にも紙面に余裕がある分自由度があがりますのでその会社の個性をデザインの中に表現していくこともできます。

 

制作実績の詳細はこちら

 

初期費用は確かに4Pのパンフレットよりもかかります。

しかし会社案内やパンフレットは修正を加えながら数年使うことが多いのです。

後からページ数が足りなくなって6Pの会社案内を新規で作るよりはコストを抑えることができます。

少し長い目で見ていただければ決して高いはずはないので6Pの会社案内もぜひご検討ください。

 

私どもパンフレット制作.jpのその他の会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。